U様邸 お引き渡し

みなさん こんばんわ

今日は都筑区で建築していた U様邸 【ガーデンタウン3】 テラスハウス2棟の

引き渡しがありました。

 

yku634qt.jpg

 

2棟で6世帯あるので

キッチンやユニットバスなどの取り扱い説明書も6部あるので

書類がいっぱいです。

 

 

gnhngtfr.jpg

 

写真では分かりにくいですが、天井高さが2.7メートルあります

リビングドアが一般的な高さは2メートルですが、

ガーデンタウンは2.3メートルのハイドアになっています。

 

nhfbgt.jpg

 

システムキッチンはワイドが2.3メートル

コンロはガラストップ

浄水器付き

ホーローキッチンパネルで汚れ知らず

扉はゆっくり閉じていくタイプ

 

IMG_2260.jpg

 

ユニットバスは1坪タイプと賃貸では珍しい大きさです。

 

gregregre3we.jpg

 

洗面化粧台もW:900で

収納力も抜群です。

 

 

 

tjrhterwerg.jpg

 

トイレはウオッシュレットタイプに

壁際に掃除用具などが入るコンパクトな収納とニッチ飾り棚をつけました。

 

gregreqgre.jpg

 

2Fの洋室にはロフトを各部屋につけました。

3帖のスペースなので多目的に使用できると思います。

 

hmghtrgererg.jpg

 

玄関ドアは建売住宅でも使用しない

注文住宅タイプのハイドアです。

重厚感があります。

 

 

IMG_2262.jpg

 

各戸の専用庭スペース、約6帖くらいのスペースがあります。

テーブルとイス置いても十分余裕がありますね。

 

 

 

 

 ↓ これは【ガーデンタウン】の案内板がつくエントランス部分で、

 

今日は職人が塗装していたので、その様子を撮影してみました。

 

gerger.jpg