二人の縁で・・・・

みなさま こんにちわ 半澤です。

さて、今日のタイトル「二人の縁で・・・・・」とは

現在施工中のMさま邸のご縁が出来たのが

この写真のお二人の縁から始まったものでした・・・・・・。

yt834fytsjbveru (17).jpg

二人ともいい表情してますね。

 

さて、今日はMさまの資料を整理しているとこんなものが・・・

 

これは大山さんが当初Mさまにご提案したプラン

彼女なりに一生懸命考えて、ポイントを説明書きしてました。

彼女は北海道生まれで

もともとは北海道の建築会社で働いていました。

かなり仕事できると自分で言ってます。

自称 【神奈川のスーパーキャリアウーマン】(滝汗)

 

fbdbdfs3455463hgdafs (2).jpg

 

ついでに私が考えた最初の設計図

懐かしい~。

 

fbdbdfs3455463hgdafs.jpg 

 

先日にMさまと現場で待ち合わせ

この日は大山さんも現場に来てくれました。

 

 

 

yt834fytsjbveru (7).jpgのサムネール画像

 

もうすぐ出産のMさま

なぜか大山さんもMさまと同じようにお腹に手を置いてますが

大山さんも子供いるのでしょうか?

 以前はお腹に赤ちゃんいたような感じでしたが(外見)・・・(笑)

 

yt834fytsjbveru (8).jpgのサムネール画像

 

電気の中山さんが仕事している中

みんなで現場にお邪魔しました。 

 

yt834fytsjbveru (9).jpgのサムネール画像

 

なんかこの写真のご主人が爽やかじゃないですか?

 

yt834fytsjbveru (10).jpg

 

廊下のニッチの部分です。

半澤:「これまだ施工してないよ・・・・・・」

    「あれ?」

    「これもうクロス貼ってある」

Mさま:「本当だ~ 全然気付かなかった」

という会話のように本物の木が貼ってあるかのように見えるニッチでした。

 

yt834fytsjbveru (11).jpg

 

和室の床の間アクセントのクロスもいい感じで仕上がりました。

 

yt834fytsjbveru (12).jpg

 

その後は中山さんと少し電気関係の話をしました。

 

yt834fytsjbveru (15).jpg

 

その中山さんですが、

今日オーダーズ事務所に照明の取り付けに来てくださいました。

非常にシャイで仕事に真面目な中山さんです。

 

dfgfdgshfthft.jpg

 

そして外構の打ち合わせ

 レンガの色の確認中です。

 

yt834fytsjbveru (14).jpg

 

yt834fytsjbveru (16).jpg

 

今日の締めはやはりこの二人!

なんだかお似合いですね。

 

yt834fytsjbveru (19).jpg

Mさま~

この写真連射で撮影したので

画像10枚くらいあるので

後日お渡ししますね