青葉区 Mさま邸

おはようございます。

今日は南風が吹いて暖かくなりましたね。

でも土曜日には北風が吹くらしいです。

昨日の平賀さんのブログのサクラ綺麗でしたね

土日にお花見される方はしっかりと防寒対策されたほうがよいかもしれません。

 

 

trfrr75tydtdfrs (8).jpg

 

今日から4月にはいりました 

今月末のお引き渡しに向けてラストスパートです。

 

中村大工が上半身派手な服装で頑張ってました(笑)

 

trfrr75tydtdfrs (11).jpg

 

そして、玄関にニッチをつけるのですが

そのニッチでMさまと私たちとの完成イメージが間違っており

中村大工さんと修正の打ち合せです。 

 

 Mさまご心配かけましてスイマセンでした。

 

まだ、どうにかなる段階だったので一安心しました。

今後は確認に再確認してミスないよう徹底したいと思います。

 

trfrr75tydtdfrs (2).jpg

 

そして、他にもニッチが・・・・。

ニッチには大工さんが使用する材料置き場になってました。

 

trfrr75tydtdfrs (3).jpg

 

手塚大工の携帯電話もニッチに・・・。

 

 

trfrr75tydtdfrs (6).jpg

 

トイレのニッチにも

 

 

trfrr75tydtdfrs (7).jpg

 

建具もつきました

オシャレなデザインです。 

BY TOSTEM

 

trfrr75tydtdfrs (5).jpg

 

重厚感あるダークな色のドア

BY TOSTEM ・・・・・しつこい?

 

4月1日からトステムの担当者が変わりましたので

宣伝してあげました(笑) 

 

trfrr75tydtdfrs (4).jpg

 

そして、現場に子供用おもちゃが・・・

 

trfrr75tydtdfrs.jpg

まだお腹にいるMさまのお子さん用に

中村大工からのプレゼントらしいです。

 

トミカのおもちゃは自分も子供のころよく買ってもらって遊んでました。

懐かしいです。