完了検査

みなさん こんにちわ

今日は暖かかったですね。

車の中は冷房つけてしまうくらいでした。

3日前は暖房だったのに(汗)

 今日は青葉区Mさまの完了検査でした。

IMG_3038.jpg

 

木目のアクセントと石張りのデザインの外壁が重厚感を出しています。

全体写真は外構が出来上がってからアップしますのでお楽しみに。

 

IMG_3039.jpg

 

検査の様子です。

 

特に問題なく合格です。

 

 

 

IMG_3108.jpg

 

お引き渡し前なので

住宅設備の取扱説明書の整理をしました。

キッチン・ユニットバス・洗面・トイレだけでファイル一冊出来上がってしまいました。

Mさま~

引っ越し後落ち着かれて時間あるときに熟読されてくださいね

 

IMG_3135.jpg

でも、この説明書をすべて読んだ方はなかなかいないのが現実です。

説明書読んでくださいって言っている私も家電製品購入してもほとんど見ないで使ってますしね(笑)