INAX 新商品 発表会

みなさん こんばんわ

今日はこの時期に好例の新商品発表会に行ってきました。

 

まずは、ユニットバスの展示コーナーへ!

平賀さんがプッシュ水栓の形状を確認しています。 

tyiobnpzqeshy (3).JPGのサムネール画像

 

以前の担当者の小西さんが

商品に関して熱心に説明してくださいました。

 

tyiobnpzqeshy (5).JPG

 

これはユニットバスの壁の新色の一覧です。

 

tyiobnpzqeshy (4).JPGのサムネール画像

 

そして、新しいINAXの担当者・中原さんからも

いろいろ提案していただきました。 

 

tyiobnpzqeshy (6).JPGのサムネール画像

 

この部材

なんだかわかりますか?

    ↓

 

tyiobnpzqeshy (9).JPGのサムネール画像

 

答えはこれです。

小西さんのおなか部分にある部材なのですが

 

 

 

tyiobnpzqeshy (7).JPGのサムネール画像

 

高齢者や要介護の方の排便のための補助部材でした。

 

 

 

tyiobnpzqeshy (8).JPGのサムネール画像

 

その後は、洗面所の提案です。

 

 

tyiobnpzqeshy (10).JPGのサムネール画像

 

西井社長は排水管部分が気になるみたいですね。

 

tyiobnpzqeshy (11).JPGのサムネール画像

 

これは特別展示コーナーに飾られていたタイル

 

tyiobnpzqeshy (16).JPG

 

こちらも特別展示にあったタイルです。

上部と下部のタイルは同じものなのですが

貼り方によってこんなにデザインが変化します。

 

tyiobnpzqeshy (17).JPG

 

これもインパクトあるトイレの空間ですね。

便器だけで50万!

座るのも恐縮してしまう値段ですね。

tyiobnpzqeshy (14).JPG

 

これはトイレ後部のモザイクタイルが非常に綺麗でした。

 

tyiobnpzqeshy (12).JPG

 

タイル職人泣かせのデザインですね。

 

tyiobnpzqeshy (13).JPG

 

 

tyiobnpzqeshy (18).JPG

 

これは子供用の小便器!

 

tyiobnpzqeshy (19).JPG

 

その隣には子供用の手洗い洗面器

水栓の部分にりんご・バナナ・ぶどうの絵が見えるのわかりますか?

子供には喜ばれるのでしょうね。

 

tyiobnpzqeshy (20).JPG 

 

 

 

tyiobnpzqeshy (15).JPG

 

INAX 小西さんは来週から北海道・札幌への転勤が決まった為に

お会いできるのは今日で最後(泣)

 

最後は握手でお別れです。

 

「長い間お世話になりました」

「オーダーズの社員旅行は札幌にしてくださいね」 と小西さん

 

 

 

tyiobnpzqeshy.JPG

 

 

tyiobnpzqeshy (1).JPG

 

tyiobnpzqeshy (2).JPG

 

小西さん 横浜での勤務お疲れさまでした

新天地でも横浜での活躍と同じように頑張ってくださいね

さようなら Mr INAX