Sさま邸 建て方工事

みなさん こんにちわ

昨日は暖かかったですね。

昨日はガーデンタウン3の屋根の残工事の立会後に

S様邸の建て方工事の現場に行きました。

 

それにしても屋根職人は慣れているからなのか

屋根の上を普通に歩きまわっていました。

 

dfsbgfbfbg76854k (2).jpg

 

そして S様の現場です。

基礎の上に土台を敷き

断熱材を充填終えた様子です。

 

 

fhhgdfhythytjrtrh (3).JPG

 

 

fhhgdfhythytjrtrh (2).JPG 

 

 

 

fhhgdfhythytjrtrh.JPG

 

ここからは昨日の作業の様子です。

1Fの床合板を張っている様子です。

 

dfgvfgds6523mf (5).JPG

 

 

dfgvfgds6523mf (2).JPG

 

 

dfgvfgds6523mf (3).JPG

 

午後3時前くらいに

壁の材料となる2×4の材料が到着しました。

 

 

 

dfgvfgds6523mf.JPG 

 

 腰を悪くした中村さんです

大丈夫なのでしょうか?

また腰を痛めないように重たい仕事は手塚さんに任せたほうが・・・・。

 

 

dfsbgfbfbg76854k (3).jpg

 

中村さんの腰は大丈夫そうで

大工さん3人がかりで

現場に材料が無事搬入されました。

  

dfsbgfbfbg76854k.jpg

 

その後は引き続き工事再開で

夕方遅くまで頑張ってました。

今月中には上棟する予定です。

 

dfgvfgds6523mf (7).JPG

 

Sさま~。

お時間あるときに是非現場見てみてくださいね。