青葉区 M様邸 完成②

それではMさま邸の家の中の様子です

 

ハードメープルの床の風合いがとても良い感じですね。

 

fg438gfdavcfg (5).jpg

 

 

fg438gfdavcfg (2).jpg

 

ホワイトを基調としたシステムキッチン。 

 

fg438gfdavcfg (4).jpg

 

 

 

fg438gfdavcfg (12).jpg

 

ホテルにあるような洗面化粧台

お洒落です。

 

 

fg438gfdavcfg (3).jpg

 

 

fg438gfdavcfg (10).jpg

 

 

fg438gfdavcfg (19).jpg 

 

 

電動シャッターを開閉して確認しています。

最近の電動シャッターは静音仕様でほとんど音がしません。

 

 

fg438gfdavcfg (13).jpg

 

全開口サッシを開けた様子です。

ご主人が今後、庭をどのように仕上げるのか楽しみですね。

 

fg438gfdavcfg (14).jpg

 

 

fg438gfdavcfg (1).jpg

 

床の間部分が非常にカッコよく仕上がりました。

琉球風タタミも良い感じですね。

 

fg438gfdavcfg (15).jpg

 

洗面化粧台のタオルリングの取り付けですが

打ち合わせ時に指定した高さだと高すぎるのでは・・・と西井社長からのアドバイスで

再度打ち合わせして取り付け位置を決めているところです。

 

fg438gfdavcfg (17).jpg

 

これはINAXのラ・バスです。

明るい色でコーディネートされた、家族みんながくつろげる空間です。

 

fg438gfdavcfg (8).jpg

 

さっそくご主人が、体験入浴です(笑)

広い浴槽に感動されていました。

 

 

fg438gfdavcfg (18).jpg

 

 

fg438gfdavcfg (7).jpg

 

fg438gfdavcfg (16).jpg