都筑区 Sさま邸

みなさん こんにちわ

都筑区Sさま邸がもう少しで上棟です。

 

どうですか この大きさ。

屋根に乗っている職人さんと比較していただければ

建物がどれだけ大きいか想像できると思います。

233w4r4r5r44ww4e (1).jpg

 

 

233w4r4r5r44ww4e (7).jpg

 

 

233w4r4r5r44ww4e (5).jpg

 

 

233w4r4r5r44ww4e (18).jpg

 

2Fリビング部分です

広くて日当たりも良く

出来上がりが楽しみです

 

233w4r4r5r44ww4e (11).jpg

 

窓からSさまが登場です(笑)

 

233w4r4r5r44ww4e (9).jpg

 

リビングは勾配天井にするので

187センチの身長のSさまでも

圧迫感なく、ゆとりのある空間になりそうです。

   

 

233w4r4r5r44ww4e (15).jpg

 

ロフトから南側への眺望です。

周りの建物より高い視線からになるので

眺めがよいですね 

 

233w4r4r5r44ww4e (10).jpg

 

これは大工さんたちの打ち合わせのために使用されたものでしょうか?

 

233w4r4r5r44ww4e (12).jpg

 

それを見たSさまは

現場にあったマジックを手に取り・・・・

構造材に何かを書き始めました。

 

233w4r4r5r44ww4e (13).jpg

 

なんて書いてあるのでしょうか?

 

233w4r4r5r44ww4e.jpg

 

その部分を拡大しましょう。

 

 

kn,.jpg

 

はい。

無事に新居が建つようにスタッフみな頑張ります。

 

黙々と仕事をする手塚大工さん。

ストイックな大工さんで、自分に厳しく仕事をする人です。 

 

233w4r4r5r44ww4e (19).jpg

3時の休憩には

Sさまからバームクーヘンをいただきました。

手塚大工がバームクーヘン大好きみたいで

ニヤニヤしてましたね。

 

Sさまは手塚さんのバームクーヘン好きを知っていたのでしょうか?

 

いつも差し入れありがとうございます。

 

233w4r4r5r44ww4e (6).jpg