高津区 Hさま邸

みなさん こんにちわ

先日、アフター点検でお邪魔したHさま邸ですが

前回、補修できなかった部分をしに

再度お邪魔してきました。

 

yt834fytsjbveru.jpg

 

天井が高いので7尺のハシゴを使用して

クロスの補修をしました。

ちょっこ腰がひけてる・・・・?(笑)

 

yt834fytsjbveru (2).jpg

 

天井まで5メートルくらいある吹き抜けです。

以前、ハワイの別荘で同じような雰囲気の家がありました。

 

あっ ちなみに私の別荘ではないので・・・(苦笑)

 

yt834fytsjbveru (4).jpg

 

この日は前回お会いできなかったご主人ともお会いでき

大山さんにも来てもらったので記念撮影!

 

yt834fytsjbveru (5).jpg

 

yt834fytsjbveru (6).jpg

 

撮影@平賀さん

上手いですね

地面にしゃがみこんでこの画像を撮影してました。 

yt834fytsjbveru (3).jpg

 

そして・・・・

Hさま宅を失礼させていただいた後に

 

事情通の人だけしかわかりませんが

久々のこの二人の2ショット!

 

左の女性は以前にニュースで話題になった

青森県住宅供給公社の巨額横領事件のアニータさん・・・・・ではありません。

 

アニータさんの親族・・・でもありません(笑)

 

当時はよく似ていると言われていたみたいです(爆笑)

 

CIMG0221.JPG

 

で、二人はどうなのよ?

って質問に2人とも照れ笑い・・・?

 

CIMG0222.JPG