U様 S様 事務所来店!

みなさん こんにちわ

半澤です。

 

先日、都筑区のUさまとSさまが

オーダーズ事務所に来てくださいました(嬉)

 

IMG_2961.jpg

 

この事務所に10名以上の人がいるなんてことは初めてだったので

とても賑やかでした。

 

IMG_2968.jpg

 

そして、Uさまの奥さまから

手作りのお菓子の差し入れをいただいてしまいました。 

夕方の私たちのおやつになっています。

Uさま有り難うございます。

 

 

IMG_3103.jpg

 

そして、S様からも差し入れいただいてしまいました。 

このワッフルも最高です。

自分でも買いに行きます・・・ハマった(笑)

みなさんも要チェックですよ~。

http://www.rl-waffle.co.jp/ 

 

 

IMG_3106.jpg

 

そして、事務所に隣接しているインドカレー屋さんでランチ!

T君を囲んでビールとお水で「かんぱ~い」

 

IMG_2971.jpg

  

 

IMG_2978.jpg

 

ナンを焼いているところを初めて見ました。

わかりますか?

窯の側面にナンを張り付けて焼いています。

 

IMG_2975.jpg

 

出来上がったカレーがこちらです。

美味しそう~。

っていうか美味しかったです。

 

IMG_2980.jpg

 

 

IMG_2979.jpg

 

食事も一段落して

S様の結婚指輪の話題に・・・・・・。

 

「指輪見せて~」

「手がすごい細い~」

 

「やだ~ わたしこれ小指の第一関節までしか入っていかな~い」

 

この3人にやりとり

リアルタイムで見せたかったです。

吉本より面白かったですよ(爆笑)

 

IMG_2983.jpgj

そこへT君がナンを食べに!

かわいいですよ~。

実物は子供店長にそっくりです。 

IMG_2990.jpg

 

食事後にみんなで記念撮影!

 

IMG_3019.jpg

 

みんなでそろって「ピース」!

 

IMG_3031.jpg

 

 

CIMG4116.JPG 

 

良い集合写真となりました。