S様 邸 建て方

みなさん こんにちわ

最近も1日ごとに天気と気温の変化が激しく

体調管理するのが大変ですね。

 

今日は都筑区 Sさまの建て方工事をご紹介します。

先日に1F土台工事を終えて、

この日は1Fの壁の工事を大工さんがしていました。

 

yt834fytsjbveru (20).jpg

 

基礎でも大きいと感じていただけに

壁が出来上がってくるとさらに大きく感じます。

 

yt834fytsjbveru (22).jpg

 

中村大工さん 

yt834fytsjbveru (23).jpg

 

 手塚大工さん

yt834fytsjbveru (21).jpg

 

夕方 Sさまにも現場に来ていただきました。

今まで打ち合わせしてきたことが立体的にカタチになっているのを見て

感動されていました。

 

yt834fytsjbveru (25).jpg

 

yt834fytsjbveru (24).jpg

 

yt834fytsjbveru (26).jpg

 

yt834fytsjbveru (29).jpg

 

腰痛の中村大工さんですが、手術をして腰はほぼ完治したみたいです。

けど、先日親知らずを抜いて出血と腫れがひどかったみたいです。

 

私も以前、親知らず抜いたときは辛かった~(泣)

あんな思いはもうしたくないですね

 

yt834fytsjbveru (31).jpg

 

玄関部分で

「こんな感じで玄関あがるんですかね」と

 

ロールプレイング中のSさまと平賀さん

なかなか可愛い様子です(笑)

 

yt834fytsjbveru (30).jpg

 

これはSさまの可愛い画像パートⅡ!

地盤調査の時に

調査杭の穴に石を入れているSさまです。

身長187センチあるのにこんなに可愛く見える。

普段はかっこいいし

 

カッコよさと可愛さを併せもつなんて羨ましすぎです。

7センチでいいから分けてほしいです。

7センチなくなったとしても180あるのですからいいですよね?

 

ってだんだん虚しくなってきたのでこのネタはそろそろ終わりにします(泣)

dfgsgfdstrye12657 (3).JPG

 

最後はもう一つおまけ画像

dfgsgfdstrye12657.JPG

ショウルームで玄関ドアを選んでいるSさま

結婚式の準備と家の打ち合わせで多忙だったころ

それを乗り越えて現場がカタチになってきました。

今日は2Fの壁の工事をしているので

これから現場行ってきます。

その様子はまた後日に・・・・。