青葉区 M様邸 完成①

みなさん こんにちわ 半澤です。

 

ついに・・・・・・

この日がやってきてしまいました。

 

今日はMさま邸の完成です。

嬉しいような寂しいような

なんとも言葉に表現するのが複雑な気分です。

 

47fjdfufd87921.jpg

しかし 以下のMさまの言葉に救われました。

 

【つい最近まで、工事が終わったら自分は燃え尽きてしまうのか(笑)とか、

心に穴が開いたように寂しくなるのかな、などと考えたりしたこともありましたが、

キャッチフレーズを考えていたら、建築の完了=工事の終了は

終わりではなく、M家とオーダーズのパートナーシップの

新たな始まりなんだということに気づき、なんだか嬉しくてホッと胸を撫で下ろしました。

言ってみれば、ウォーミングアップ終了ってとこですかね。そこからスタートだと。】

 

 

 

 

47fjdfufd87921 (3).jpg

 

そして、完成した家に行く前に

Mさまにご招待いただき、近くのお店へランチに行きました。

 

  

 

47fjdfufd87921 (5).jpg

このカニのお刺身は絶品です。

とても美味しかったです。

 

 

47fjdfufd87921 (4).jpg

 

そして、完成したMさま邸へ!

玄関ドアも取りつけられ

いよいよ中に・・・・・・。

 

47fjdfufd87921 (1).jpg

 

私は家の中からその瞬間を撮影するために一足さきに家の中へ。

 

47fjdfufd87921 (7).jpg

 

Mさまご夫婦が玄関ドアを開けて家の中へ

 

47fjdfufd87921 (8).jpg

 

ご主人が玄関上の吹き抜けを見上げています。

 

47fjdfufd87921 (9).jpg

 

これがその吹き抜けです。

大きなFIX窓をつけているので

とても明るい玄関です。

 

 

47fjdfufd87921 (2).jpg

 

そして、先日まで工事ドアだったので

玄関ドアを見るのはこの日が初めてです。

手でその感触を確かめられているMさまです。

 

47fjdfufd87921 (11).jpg

 

次のブログでM様邸の各部屋の様子をアップしますので

お楽しみに・・・。

 

47fjdfufd87921 (10).JPG