Mさま邸 引っ越し

みなさん こんにちわ

今日はGW前に引っ越しされたM様邸の

引っ越しの様子を少しアップします。

 

Mさまの家族のカメさん。

けっこう大きく育ってます

 

建物のプラン打ち合わせでも

このカメさんたちの寝床をどこにするかいろいろ議論しましたね~。

treyy543y543567 (6).jpg

 

そして、荷物搬入前に通路周りはすべて養生して

キズがつかないようにします。

 

treyy543y543567 (4).jpg

 

この写真でどこの引っ越し屋さんか知っている方はすぐにわかるでしょうか。

そうです

ドラエモンがイメージキャラクターのところですね。

 

treyy543y543567 (7).jpg

 

玄関先に寄せ書きされたサーフボードが!

Mさまの結婚式の時に仲間から送られたボードらしいです。

 

サッカーボールの寄せ書きもありました。

ボールには「目指せ 世界制覇」の文字が書かれてました。

 目標を高く持つことはいいことです。

 

でもMさまはサッカーやってましたっけ?(笑)

treyy543y543567 (2).jpg

 

そしてサーフボードが玄関吹き抜けのところに置かれました。

照明の雰囲気とも合っていていい感じです。

treyy543y543567 (3).jpg

 

2本目のサーフボードが置かれ・・・・。

 

treyy543y543567 (5).jpg

 

最後に3本目が置かれました。

これで完成です。

 

 

treyy543y543567.jpg

 

半澤:「 この場所サーフボード置き場にいい感じですね。」

    「3本置いても広さには余裕あるし~。

 

Mさまご主人: 「確かにいい感じかも~」

 

Mさま奥様 :「2人でなに言ってるの~?」

         「ここには1本だけしか置かせません」

 

Mさまご主人、半澤 : 「・・・・・・・・・・・・・・・・・どこの家も同じですね(苦笑)」

 

以上、M様邸 引っ越し様子の一部でした。