山口のお母様 ♡

みなさん こんばんわ

半澤です。

 

帰国して数日経ちますが

日本も暑いですね。

半月前に雪が降ったとは思えません。

 

さて、帰国の翌日に

先日お引き渡しさせていただいたMさま邸へ行ってきました

 

GWにMさまのお母様が山口から来ていらしゃるとの事でしたので

念願のご対面に・・・(ドキドキ)

 

dfdfrsaggrs5346678.jpg

 

話では聞いていましたが、本当に綺麗なお母様でした。

写真見ればわかりますよね?

 

ちょっと、いやかなり私が緊張気味です(汗)

 

お母様の洋服もお洒落!

わかります?

スカートの柄が上着の一部にさりげなく使われてます。

トータルコーディネート!

 

うちの母親に見習わせたいです(苦笑)

 

そう言ってる私も作業着でお邪魔してスイマセン

スーツで行けば良かったとちょっと後悔(汗)

 

そして、

お母様から私たちオーダーズへ手紙をいただきました。

 

西井社長:「うわ~ これ、また 泣くよ・・・・」

 平賀 : 「またですか・・・(笑)」

 

この手紙を西井社長も、平賀もコピーさせていただいて大事にさせていただきます。

 

dfdfrsaggrs5346678 (2).jpg

 

お母さん綺麗なのでアップの写真も載せますね

良い2ショツトだと思いませんか?

 

 

dfdfrsaggrs5346678 (3).jpg

 

このブログを山口からいつも見てくれているお母様

本当に有り難うございます。

この出会いに感謝です。