外構打ち合わせ

みなさん こんにちわ

昨日は寒かったですね。

そして今日も昨日同様に気温は低いです。

 

先日ユニフォームを夏服バージョンにしたばかりなのにこの寒さ(泣)

 

それでも半袖で頑張る西井社長

先日、S様の現場で外構打ち合わせをしました

 

34526543htrs (4).JPGのサムネール画像

 

平賀さんは奥様とポストの位置確認をしています。

 

 

34526543htrs (2).JPGのサムネール画像

 

外壁工事も順調に進んでいるので

6月中旬くらいには足場が外れる予定です。

楽しみ~。

 

 

34526543htrs (3).JPG

 

今回のS様邸の外壁材は新商品ということもあって

外壁メーカーの方が先日チェックしに現場に来てました。

 

 

55y4rfdd.jpg

 

建物の中は石膏ボードが貼られて部屋の雰囲気がほぼわかるようになってきました

壁が白く仕上がればさらに部屋の感じがよくなるでしょうね。

 

34526543htrs.JPG