都筑野菜

みなさん こんにちわ

先日、ご紹介したUさまの畑の野菜ですが

Uさまの自宅で販売しています。

 

この野菜は自家用と直売分を生産されており

U様の自宅にいると近所の方、車で購入しに来られる方など

人気ある直売所だということがわかります

 

【冬場は無農薬、夏場は減農薬を目指して栽培しています

無農薬/減農薬を実現するために、防虫ネットの使用や少量生産、除草や

下部の風通し等の工夫により病害虫を防いでいます】

直売所看板より引用させていただきました。

 

新いずみ 住吉さん~

会社から近いんだから一度購入して食べてみてくださいネ(笑) 

4yghrtgtrurrs (5).jpg

 

先日、そのU様の野菜直売所のところで

手すりの取り付け工事を行いました

 

4yghrtgtrurrs.jpg

 

Uさまにも手伝っていただきながら(汗)

職人さんと取り付け作業を進めていきます。

 

4yghrtgtrurrs (6).jpg

 

柱の取り付け部分に穴をあけています

 

 

4yghrtgtrurrs (1).jpg

 

こんな感じに完成しました~。

手すり部分は樹脂でできているので

冬でも冷たくならずにとても握りやすい手すりです。

 

 

4yghrtgtrurrs (2).jpg

 

そして、最後にもう一度 【都筑野菜】

 

4yghrtgtrurrs (4).jpg