Sさま邸 上棟 ①

 

みなさん こんにちわ

半澤です。

 

今日は先日行われたS様邸上棟式の模様をアップさせていただきますね。

 

http://cmizer.com/movie/100258

 

322344efghgtf.jpg

 

宴が始まる前に

建物の周りをお清めしました。 

 

 

fhhfhtrttr (2).jpg

 お父様・お母様も

ご自分達が住まわれる部分にお酒で清めていきます。

 

fhhfhtrttr (3).jpg

 

お酒は【八海山】

職人、スタッフみんなから「もったいない~」の言葉が・・・・。

 

 

 

hgtutr55fcg (1).jpg

 

 

でも乾杯はこの【八海山】で乾杯しました。

 

 

322344efghgtf (1).jpg 

 

乾杯後はみんなは仕事もあるし、車だしってことでお茶です。

 

322344efghgtf (2).jpg

 

Sさまもお茶ですが・・・・・。

 

322344efghgtf (4).jpg

 

この二人は違った・・・・・。

 

お父さんが手に持っているのは【八海山】

注いでもらっているのは、平賀さん

 

流れにさからえず私にも注いでもらい3人で乾杯~。 

gfghgjgf55678784556tyjklhgggfrt56745 (6).jpg

 

中村大工が自分の席の横にある何かが気になるみたいです。

 

322344efghgtf (5).jpg

 

「これはなんだろう・・・?」

「美味しいものなのだろうか?」

 

322344efghgtf (6).jpg

 

その後ろから手塚大工さんも気にしはじめた様子です。

 

322344efghgtf (7).jpg

 

 

 

322344efghgtf (8).jpg

 

そんな中村大工の仕事の様子です。

 

fhhfhtrttr (1).jpg

 

上棟 ②へ続く