現場 垂れ幕

みなさん こんにちわ

今日は車の温度計で外気温が29℃と表示されてました。

 

オーダーズももうすぐ夏服に切り替えの時期かなと

みんなで話していました。

 

さてこの写真でわかりますか?

建築現場で会社のPRとして付けられている垂れ幕です。

 

IMG_3991.jpg

 

オーダーズでも作成しました。

これはそのミニチュア版です。

 

IMG_3981.jpg

 

2パターン作りましたが

私個人としては

上のタイプが好きです。

 

家族の写真と

キーワードは

【くらし。ひと。いえ】

 

そして、そこには【オーダーズ】・・・みたいな

 

 

IMG_3983.jpg

 

実際の大きさは横が約2メートル 縦が約3.6メートルとかなり大きいです。

来週初めにはSさま邸の現場に登場致しますので

取り付けしたらブログでアップしますね。