南台湾③

この日は、午前中に海に入って

午後は波が悪くなってきたので

アジア最大と言われる水族館へ行ってきました。

等身大のクジラ!

でかかったです。

 

kjdf34bnjudsrtu8 (1).jpg

 

そして、日本では沖縄の水族館で有名なジンベイザメがいました。

でかさにビックリです。

 

kjdf34bnjudsrtu8 (7).jpg

 

この水槽も大きかったです。

人の大きさと比べていただければわかると思いますが

高さが10メートル以上はあるのではないでしょうか。

 

kjdf34bnjudsrtu8.jpg

 

 

kjdf34bnjudsrtu8 (2).jpg

 

ニモです。(クマノミ)

 

kjdf34bnjudsrtu8 (4).jpg

 

なんか鰻の一種みたいらしいです。

海底から出たり入ったりして不思議な魚でした。

 

kjdf34bnjudsrtu8 (5).jpg

 

水族館からの帰りにセブンイレブンに立ち寄るとこんな感じで犬がリラックス爆睡中(笑)

 

 

45dfhj89re34hj (9).jpg

 

入口の前で寝てるのですが

人が寄っていってもまったく気にせず寝ていました。

 

45dfhj89re34hj (8).jpg