ガーデンタウン

みなさま こんにちわ

都筑区にあるガーデンタウンの街並みです。

 

賃貸に見えますか?

先日、私の知り合いの不動産業者の社長に

ガーデンタウンを見てもらったのですが、驚愕されていました。

「これならマンションと競合しても勝てる」と言ってました。

 

3234yubv90gflfg (21).jpg

 

今日行ったのは

庭の木の根がきちんと根付いておらず

グラグラになっていました

 

これは施工ミスかもしれません

U様申し訳ございません

 

すぐに直しますね

3234yubv90gflfg (20).jpg

 

 隣の畑の緑とガーデンタウン

色合いがとてもいいですね。

 

3234yubv90gflfg (22).jpg

 

拡大してみると

美味しそうなえんどうが・・・・・・。

 

 

3234yubv90gflfg (23).jpg

 

こちらはトマト

これからもっと育って赤くなってくるのでしょうね

 

3234yubv90gflfg (24).jpg

 

これは

きゅうり

きゅうりの花がとても綺麗です。

 

 

3234yubv90gflfg (26).jpg

 

 

Uさまに聞きましたら

きゅうりの先に花が付いている状態のほうが

価値があって良いみたいです。

 

↓ こんな状態がいいみたいです

 

3234yubv90gflfg (27).jpg

 

平賀さんもあまり見る機会なかったのか

興味津津で見ていました。

 

3234yubv90gflfg (28).jpg

 

タマネギ~。

これを見ていたら

なぜだかカレーが食べたくなりました(笑)

 

3234yubv90gflfg (29).jpg

 

 

3234yubv90gflfg (30).jpg

 

 

3234yubv90gflfg (31).jpg

 

このえんどうを収穫しU様に少しわけてもらいました。

 

 

 

3234yubv90gflfg.jpg

 

Uさま有り難うございます。

夜に塩ゆでしてマヨネーズ付けて食べました。

とても美味しかったです。

 

 

4555665ftddf.jpg