山口のお母様

みなさん こんにちわ

半澤です。 

4356542rggdvfdfg.jpg

 

山口から上京されたMさまのお母様

毎日このブログを楽しみにしていただいていて

パソコン開くとこのブログからチェックしていただいているそうです。

 

最近更新が少なくスイマセン(汗)

 

それにしても、お施主様や業者さまがタイムリーにこのブログを

チェックしていただいているのは嬉しいですね

 

このブログの内容から会話が弾むこともありますし

まだ直接お会いしていないお施主様同士もお互いに気にかけておられたりして

このブログから始まる繋がりを最近は強く感じています。 

 

 

32687tr (15).jpg

 

お母さまから山口の外郎をいただきました。

全国菓子大博覧会 名誉総裁賞(最高賞)を受賞した

白外郎・黒外郎・抹茶外郎

 

夜に映画をみながら美味しくいただきました。

 

そしてかまぼこはワサビ醤油で

ヤバイ!

こんな食に関するブログを書いていたら

お腹が空いてきました。

 

なので、先日都筑区のUさまにいただいたお菓子を食べさせていただきます。

このお菓子も絶品で、ある食材が隠しこまれていて誰もがビックリでした

それが何かはU様の企業秘密かもしれないので今度聞いてからお知らせしますね。

 

オーダーズにはいろいろな方々からの差し入れがあり

会社には常に何かしら食べるものがあります(嬉)

 

みなさま 本当に有り難うございます

古き良き時代のこの感覚を持って

今後も皆様とお付き合いさせていただければと思います

 

32687tr (16).jpg

 

幸せな生活~

くらし ひと いえ

そしてオーダーズ・・・みたいな(笑) 

3445454fgtrdfwfeq (8).jpg