引き渡し後 補修

みなさん こんにちわ

先日は世田谷のMさま邸に電気の中山さんと

クロス屋さんと補修にお伺いしてきました。

 

32687tr (11).jpg

 

中山さんは玄関の照明スイッチをホタル式に変更。

そしてLAN配線の調子が悪いところを確認しました。

配線の中で接触不良を起こしており

すぐに直りましたので安心。

 

32687tr (12).jpg

 

そして大きな補修がロフト部分のクロスのひび割れ

          ↓

 写真中央にひび割れがあるのわかりますか?

32687tr (13).jpg

 

クロス職人さんによってこの部分も直りました

新築後1年半くらい経過したので建物の動きも落ち着いているころなので

この部分さえ直ればあとは大丈夫だと思います。

 

クロスの細かい補修は西井・半澤・平賀でも補修できますので

お気軽に補修依頼してくださいね。

 

 

32687tr (14).jpg