スイカ

みなさん こんばんわ

明日はいよいよ運命のデンマーク戦ですね。

今からドキドキです

みなさんと同じように私も今日は徹夜覚悟(笑)

 

ってサッカーの事を考えながら会社で仕事していると

Sさまより電話が・・・・・・。

 

S様 : 「半澤さんまだ会社にいます?」

半澤 : 「はい まだ会社にしばらくいます」

S様 : 「じゃ またかけます」

 

5分後

 

S様 : 「今から会社に行きます」

半澤 : 「はい 何か準備しとくことあります?」

S様 : 「とくにないです」

 

なんだろぅう~(滝汗&冷汗)

今日現場で何かあった???

検査は無事合格したし・・・・・。

まさかキッチンの色が違っていたとか・・・・。

 

とS様が来られる10分は様々なことを勝手に想像して

ドキドキ

 

そしてS様が「こんばんわ~」と会社に入ってこられました。

 

そこには大きな段ボール。

 

 

dsfffhtshtshtsewsg.jpg

 

 

それは

 

スイカでした(嬉)

 

 

dsfffhtshtshtsewsg (1).jpg

 

 

かなり大きい

 

しかも2コ

 

鳥取のスイカです。

 

dsfffhtshtshtsewsg (2).jpg

 

大きすぎて会社の冷蔵庫に入らない(汗)

でも早く食べたい

今、食べてしまおうかなって一瞬迷いましたが

あまりの大きさに

やはり明日、みんなが来てからにしようと思いました。

 

dsfffhtshtshtsewsg (5).jpg

 

そして Sさまが平賀さんの机で何かを発見

 

dsfffhtshtshtsewsg (3).jpg

 

ちょっとしたイタズラを

このイタズラを平賀さんはどのように反応したかというと・・・・・

 

冷静でした。

いつもどうり

Sさま

想像できますよね?

 

次回はもっとすごいイタズラをしましょう(笑)

 

 

dsfffhtshtshtsewsg (4).jpg

 

今日の夜は突然の訪問にサプライズでした。

S様スイカ有り難うございました