賃貸住宅フェア

みなさん こんにちわ

先日、東京ビックサイトで開催された【賃貸住宅フェア2010】に行ってきました。

久しぶりにスーツを着ました。

蒸し暑い中でスーツを着るのは苦痛ですね。

少しでも清涼感を出すために薄いグレーのスーツです。

55y4htrhtrsdrh (2).JPG

 

会場は首都圏地区の不動産業者、建築業者さんで賑わっていました。

 

55y4htrhtrsdrh.JPG

 

会場入り口部分で目にとまったのが

この洗面化粧台。

 

 

55y4htrhtrsdrh (1).JPG

 

これはキッチン

いろいろな意見があるとは思いますが

賃貸用のキッチン・洗面として建築業者にすごくアピールしていましたが

選ぶのはオーナーさん、そして入居者。

みなさんはどう思われましたでしょうか?

 

55y4htrhtrsdrh (7).JPG

 

やはりいました

住宅フェアの常連さん

スーモ星からきたスーモ

年齢は・・・・忘れました(汗)

 

55y4htrhtrsdrh (11).JPG

 

オーダーズでもよく導入している【ホスクリーン】

写真のように下地に取り付けてくださいねという意味でこのように

ご紹介されていました。

 

 

 

55y4htrhtrsdrh (8).JPG

 

そして

プロパンガス地域の賃貸オーナーさん必見

 

55y4htrhtrsdrh (3).JPG

 

プロパンガス業者の競争も激化しているのでしょうね。

 

55y4htrhtrsdrh (4).JPG