スイカ 2

みなさん こんにちわ

今日は2回目のブログです。

 

昨日 Sさまよりいただいたスイカですが

冷蔵庫に入りきらない為に

半分にカットして冷やしました。

 

 

3454fhghherhtrtrtrjdfhtrjrikj6 (2).jpg

 

わかります?

このスイカの皮の薄さ(驚)

切るのもラクでした。

 

3454fhghherhtrtrtrjdfhtrjrikj6 (3).jpg

 

午前中に冷やし始めて

午後の楽しみにと思っていたら

 

こまめにこのブログをチェックしている住吉さんが

アポなしで登場(滝汗)

 

今日の朝のブログをチェックしてきたのでしょうか?

 

狙ったかのようなタイミング!

 

ちょうどスイカが冷えたころに登場です。

 

どう思います?

この表情・・・・・スイカ好きな少年の目してません?(爆笑).

 

 

3454fhghherhtrtrtrjdfhtrjrikj6 (5).jpg

 

さて 

このスイカの味は・・・・

♪ あま~い ♪ 

 

みんなで美味しくいただきました。

Sさま本当に有り難うございます。

 

3454fhghherhtrtrtrjdfhtrjrikj6 (4).jpg

 

で、

少年の目をしている住吉さんですが

このまま良い印象で

私が終わらせるわけがありません

 

チオビタドリンク片手に

悪者の目をし始めた住吉さん

 

前職からの付き合いだったもので

こんな画像も持ってます(笑)

 

 

3454fhghherhtrtrtrjdfhtrjrikj6.JPG

 

この後のことは・・・・・・

さすがにここでは紹介できません(滝汗)