完了検査

みなさん こんにちわ

今日はS様邸の完了検査が行われました

 

それにしても暑いですね

先日湘南に行ったときには海の家が次々と建築されていました

もう夏です。 

455gfrgr55yu4yw3herre (10).jpg

 

さて、検査ですが

まずは外部からです。

 

 

455gfrgr55yu4yw3herre (2).jpg

 

建物の高さや道路、隣地との離れなどをチェックしていきます。

 

455gfrgr55yu4yw3herre (3).jpg

 

建物内部も換気設備や警報機などを申請図面に基づき

確認しています。

 

455gfrgr55yu4yw3herre (4).jpg

 

傷つかないように養生されているので

わかりにくいですが

白いキッチンです。

 

455gfrgr55yu4yw3herre (5).jpg

 

こちらはご両親世帯のカップボード。

 

 

455gfrgr55yu4yw3herre.jpg

 

モダンテイストで仕上がったトイレ

タンクが収納に隠れるタイプのデザインです。

 

455gfrgr55yu4yw3herre (6).jpg

 

検査は無事合格でした。

その後はガス工事の職人さんたちと

ウッドデッキを取り付ける部分と給湯器の取り付け位置に関して

現場打ち合わせをしました。

 

455gfrgr55yu4yw3herre (8).jpg

 

取り付けに関しては

特に問題なくできそうでした。

7月10日前後にウッドデッキ工事です。

このお庭には

ウッドデッキ

植栽

オシャレな水栓

そしてS様お父様による【家庭菜園】ができて賑やかなお庭が完成することでしょう。

 

455gfrgr55yu4yw3herre (9).jpg

 

家庭菜園を計画されているお父さんに飲み物をいただき

現場にていろいろお話が盛り上がりました。

 

 

 

455gfrgr55yu4yw3herre (11).jpg

 

このままあまり雨が降らないといいですね。