都筑区 M様邸

またまた 先日のブログの続きです。

テープカット後

動画の撮影をさせていただきました。

インタビュアーは一時期、ネットでかわいいと評判になった大山さん。

この写真はかわいく撮れてますね(笑)

カメラマンがいいからでしょうか?

 

そして、最近、痩せたらしいです(爆笑)

久しぶりに会いましたが、私はわかりませんでした

 

大山さんとは久しぶりに会っても

前日会っていたかのように仲良く話せますネ

 

8f4f8gq4vygahev (10).jpg

 

インタビューの後は

楽しい宴の始まりです。

 

8f4f8gq4vygahev (25).jpg

 

西井社長と奥様の最高の笑顔でのショット!

 

8f4f8gq4vygahev (11).jpg

 

そして、家づくりの様子をまとめたDVDをみんなで見ました。

 

8f4f8gq4vygahev (8).jpg

 

それぞれの想いで完成したM様邸

みんなの努力の結果です。 

8f4f8gq4vygahev (15).jpg

 

 

8f4f8gq4vygahev (16).jpg

 

TVの画像見えますか?

構造体の組み立てをしているところです

平賀さんが真剣な眼差しで見入っていますね

 

8f4f8gq4vygahev (19).jpg

 

そして、M様からのサプライズ一つ目~

「ありがとうオーダーズ」ケーキ 

8f4f8gq4vygahev (20).jpg

 

辛いものはまったくダメ

甘いものは大好きな西井社長

 

8f4f8gq4vygahev (22).jpg

 

ケーキ入刀は

奥さま、大山さん、西井社長3人での

初めての共同作業???(笑)

 

 

8f4f8gq4vygahev (21).jpg

 

それにしても奥さまキレイ!

雰囲気が以前と違うように感じたのは私だけでしょうか?

 

語弊があるかもしれませんが

出産されて

お母さんになってから

こんなにキレイになった人は初めてです。

 

子どもができて奥さまがキレイになったMさまが羨ましいですね。