w

S様邸 お引き渡し

みなさん こんにちわ 半澤です。

 先日、3月から工事を開始した都筑区のS様邸のお引き渡しでした。

まずは家族の記念写真

家を建てて、これからここで暮らすみなさんの幸せを感じられる写真ですね

 

fwq684gf4f423kjdxf.JPG

 

そして、この日も青空!

天気予報では雨の予報で心配だったのに

一日快晴でした。

 

思えば、S様の結婚式の前日も天気予報は雨だったのに

当日は快晴

 

その他、地鎮祭、上棟式も予報を覆して晴れになりました。

こんなことってあるんですね。

 

どうしても晴れてほしいイベントがあるときはS様に

来ていただいて天気にしてもらおうかな・・・なんて思うくらいです。 

fwq684gf4f423kjdxf (2).JPG

 

家の中の様子です。

勾配天井で解放感あるリビング。

 

fwq684gf4f423kjdxf (3).JPG

 

白いキッチン

 

fwq684gf4f423kjdxf (5).JPG

 

そして、ご満悦な様子のS様ご夫婦

 

このブログをよく見られている方はわかりますよね 

fwq684gf4f423kjdxf (8).JPG

 

そうです。

この家の着工時に結婚式を挙げられたお二人です。

 

6455t445yt45ererdsgrhtrtrht.jpg 

 

 

テープカット前にみなさんで記念撮影

 

fwq684gf4f423kjdxf (7).JPG

 

本当に仲の良いご夫婦です。

やっと同じ屋根の下で暮らすことができますね。

 

fwq684gf4f423kjdxf (10).JPG

 

そして、テープカットの瞬間。

 

fwq684gf4f423kjdxf (11).JPG

 

ウエディングケーキ以来のお二人での共同作業????

 

 

fwq684gf4f423kjdxf (12).JPG

 

そして、今週末からやっと二人の生活が始まります。

 

fwq684gf4f423kjdxf (13).JPG