M様邸 つづき

みなさん こんにちわ

今日も先日のMさま邸の宴の様子です。

8f4f8gq4vygahev (13).jpg

 

Mさま邸のリビングにピクチャーレールを取り付けたのですが

なんと・・・・そこにオーダーズとの家づくりの様子を飾っていただけるとのサプライズ

そこには大山さんの写真や、世田谷のMさま 高津区のHさまの写真もありました 

8f4f8gq4vygahev (14).jpg

 

飾られた様子です ↓

 

8f4f8gq4vygahev (31).jpg

 

そして、もうご存じだとは思いますが、Mさまからいただいた

オーダーズポロシャツ

最近は毎日来てます。

Mさまと2ショット 

8f4f8gq4vygahev (30).jpg

 

みんなでポロシャツきて記念撮影

 

8f4f8gq4vygahev (27).jpg

 

そしてM様のお母様が山口から

S様の為にお土産を買ってきていただきました。

そのことをS様に電話すると

「今から行きます」とのことでS様とM様の初対面が実現しました

 

8f4f8gq4vygahev (34).jpg

 

S様

お土産よかったですね。

 

8f4f8gq4vygahev (35).jpg

 

そして、S様からは宮古島のマンゴーをいただきました。

南国のマンゴーはとても美味しいですね

お値段もかなり高いのでは???

 

8f4f8gq4vygahev (38).jpg

 

マンゴーをいただいた後は

Sさまもオーダーズポロシャツを着ての集合写真。

 

8f4f8gq4vygahev (36).jpg

 

SさまはY君とご対面

「超かわいいぃいい~」と感激されてましたね

次はS様の番ですよ~。

 

8f4f8gq4vygahev (39).jpg

 

SさまとMさま

初対面とは思えないほど意気投合されてましたね

今後もこのような機会を作ってオーダーズファミリーを

この地域に少しづつ拡大させて

みんなでこの地域で幸せに過ごしていきましょう。

 

8f4f8gq4vygahev (40).jpg