S様邸 点検

みなさん こんにちわ 

今日はS様邸に

子ども店長に来ていただきました。

CIMG0336.JPG

 

上の写真はU様のお子様T君。

下の写真は本物のこども店長です。

どうですか 似てません?

年齢が少し離れているので

T君がもう少し大きくなったらこの写真のこども店長にさらに似るのでは・・・?

70347_200911040490072001257336115c.jpg

 

この日はS様をご紹介いただいた

U様ご家族みなさんで

S様引き渡し前の建物キズチェックを行いました。

 

T君のお父さんがフローリングをチェックしてくれています

 

CIMG0342.JPG

 

T君の大好きなじじ~も

T君と一緒にチェック

蒸し暑い中有り難うございました

 

CIMG0345.JPG

 

お母さんとT君の2ショット!

ペアルックが可愛いですね。

 

お母さんは芸能人の乙葉に似てませんか?

私は初めてお会いしたときに

誰かに似てるって思いました

 

もうすぐT君はお兄さんになります

新しい家族がまた増えてどんどん幸せになるU様ご家族です。

 

CIMG0348.JPG

 

外では外構工事が行われていたのですが

この日は先日、S様にいただいたスイカを職人さんに差し入れさせていただきました。

 

蒸し暑い中、汗だくで頑張っていただいている職人さんは非常に喜んでおりました

S様、ありがとうございます by 職人

 

CIMG0351.JPG

 

そして、会社に戻り

私はU様お母様にいただいた

この季節に最高なジュースをいただきました。

 

 

DSCN2629.JPG

 

色がとてもきれいなこの飲み物

どのような味か想像できますか?

 

今ならオーダーズ事務所に来られた方は

このU様のジュースが試飲できます。