S様邸 竣工検査

みなさん こんにちわ

今日は暑かっですね

車に乗っているときに外気温表示みたら33度(汗)

そんな中、都筑区S様邸の竣工検査を行いました。

 

54656rhjrejt5765565.jpg

 

 

 

54656rhjrejt5765565 (1).jpg

 

外構の植栽の位置の最終確認です。

 

54656rhjrejt5765565 (3).jpg

 

 

 

54656rhjrejt5765565 (2).jpg

 

白のタイルに白いキッチン

奥様のお気に入りの空間となることでしょうね。

 

 

54656rhjrejt5765565 (6).jpg

 

そして、白の反対色のダークな色を使用してコーディネートされたトイレ

 

54656rhjrejt5765565 (7).jpg

 

普段は会社でPCで図面を書いている平賀さんも

この日は補修材でクロスと建具の隙間を埋めていました。

 

54656rhjrejt5765565 (5).jpg

 

そして、この光景(汗)

本当に申し訳ないのですが、

Sさまも床をゴシゴシと汚れている所を掃除してもらってしまいました。

 

 

54656rhjrejt5765565 (8).jpg

 

そして、庭をみると

ウッドデッキが取り付け完了していました~。

 

54656rhjrejt5765565 (4).jpg

 

なかなか良い素材で

お二人もご満足の様子

 

 

54656rhjrejt5765565 (9).jpg

 

そして、さっそくデッキに腰かけ

庭を見ながら寛いでいる

親子の後ろ姿

 

 

54656rhjrejt5765565 (14).jpg

 

初夏ですね

バルコニーのところに

カマキリがいました。

写真はサッシ枠のところから

こちらのカメラを気にしているカマキリを撮影したのですが

このカマキリはまだまだ小さいです。

そういえば、カマキリってオスを食べてしまうんですよね?

 

 

54656rhjrejt5765565 (12).jpg