テープカット

みなさん こんにちわ

先日のブログの続きです

 

8f4f8gq4vygahev.jpg

 

宴の前に

Mさま邸のテープカットを行いました。

この日はMさまのお兄さんも来ていただきました。

 

8f4f8gq4vygahev (3).jpg

 

Mさまにとって初めてのテープカット

ご主人はちょっと緊張気味

奥様は笑顔で楽しそうです。

 

8f4f8gq4vygahev (5).jpg

 

そして、切る瞬間~

 

8f4f8gq4vygahev (6).jpg

 

無事、切れました~。

奥様の笑顔見てください

わかりますか?

最高の笑顔されてますね。

 

 

 

8f4f8gq4vygahev (7).jpg

 

そして、この日は遠路かけつけてくれた

大山さんからM様にお花のプレゼント。

 

仕事でいろいろ大変らしい大山さんですが

この日はそんなこと忘れて楽しんでました。 

 

8f4f8gq4vygahev (2).jpg

 

その後は、レッドカーペットをご夫婦で歩いて家の中へ。

 

 

8f4f8gq4vygahev (4).jpg

ここでも奥様の最高の笑顔が見れました。

ご主人もメールで私に以下のように送ってこられました

 

また、ここだけの話ですが、妻の笑顔の写真を見ていたら、本当に妻にも感謝し、
あわためて惚れなおしました~(朝からスミマセン!!)

 

あっ ここだけの話って書いてありましたね(汗)

でも、ちゃんとMさまにご承諾はとりましたから大丈夫です。

家を建てて、夫婦が更に仲良くなり、日々が幸せになる

最高です。

最近、私は「最高です」が多いですね(笑)

8f4f8gq4vygahev (9).jpg

Mさま

この家とともに

末永くお幸せに暮らしてくださいね。