夏休み

 

みなさん こんにちは ご無沙汰しております 半澤です。

皆様の夏休みはいかがでしたか?

私は急遽安いチケットが取れたのでAUSへ行ってきました

↓この海と戯れてきました(笑) とても綺麗でした

 

34234qtrerhretr (19).jpg

 

最近フォトコンテストに出場しようと密かに考えてましたので

練習に何枚か撮影したものをご紹介しますね。

 

34234qtrerhretr (4).JPG

 

バリーナビーチ

 

34234qtrerhretr (7).jpg

 

こちらはキャバリタビーチ

 

34234qtrerhretr (14).jpg

 

バイロンベイ

 

34234qtrerhretr (18).jpg

 

見てください この透明の海!

 

34234qtrerhretr (11).jpg

 

波が来るとこんな感じ

 

34234qtrerhretr (13).jpg

 

きれいすぎです

 

 

34234qtrerhretr (12).jpg

 

飛行機からはグレートバリアリーフ?でしょうか

とても綺麗な島々が見えました

 

34234qtrerhretr (8).jpg

 

 

AUSといえば

コアラ

 

 

 

34234qtrerhretr (9).jpg

 

これはブロークンヘッズというビーチフロントに売りに出されていた家です。

お洒落ですね

 

 

34234qtrerhretr (2).JPG

 

さぁ 夏のリフレッシュも終わったので

また仕事がんばってやってきますので

宜しくお願いいたします。