青葉区 M様

みなさん こんにちわ

先日、青葉区M様のお母様が山口から上京されるとのことで

お母様に会いに行ってきました

 

ご主人もお昼休みにご帰宅され

皆でランチをしながら

色々とお話しました

 

M様の家族の事、建物の話や趣味の事

私がオーストラリアに行った時の写真を見てもらったり

お母様が撮影された写真を見たり

楽しい時間でした

 

そうそう、お母様から見せていただいた写真で

スゴイ!

と思ったのがこちら ↓

 

 

5eyrgrsgddgsgrs.JPG

どうですか?

達筆なお母様

字が汚い私にとっては感動でした。

 

お母様

今回もいろいろお土産いただいてスイマセン

でも本当に嬉しかったです。

 

小田さんのCDはやっぱりいいですね

あの中の曲で今度DVD作ろうかと思います

 

本当に有り難うございました

 

 

話変わりますが

M様が先週、お庭に植栽を植えられました

お庭には緑を入れるととても良い雰囲気になりますね

DSCN2670.JPG

 

隣地との境にはウッドのフェンスを

ご夫婦で取り付けられたそうです

 

43346545rsdhgsdffds.JPG

 写真下の青いケースの中に入っているのは

植栽を植えたときに余った土です。

 

私もよく職人に残土処分がこんなにかかるわけない・・・・・・と言い合い(汗)に

なったこともありましたが、実際現場で残土処分に立ち会うと少し掘っただけでも

多くの土が搬出されるんだな~と理解できました

 

M様もこんなに出るとは思ってなかったと話されてました

 

最後に

ホームページにM様の声をアップしました~↓

http://www.orders.co.jp/voice/voice4.html 

施工事例も掲載していますのでご覧くださいね。