H様 ご来店

みなさん  こんにちわ

先日、行政書士事務所を開設されたHさまが

オーダーズ事務所にご来店されました

 

オーダーズで行政書士の仕事に関する話を聞いた後に

オーダーズ事務所に隣接しているインドカレー屋さんに行ってきました

 

CIMG0787.JPG

 この日は辛いものが苦手な西井社長も

インドカレーに初挑戦!

 

超甘口でオーダーしたのですが、

口がヒリヒリするらしく、汗だくになって辛そうでした。

 

多分もう食べに来ないでしょう(笑)

 

 

CIMG0790.JPG

 

カレーの後は青葉区のM様邸へお邪魔しました

 

実はM様が建築されるときに、H様の家を見せていただき

M様の家にはH様の家のアイデアが所々に反映されています

 

このブログやメールで繋がっていたMさまとHさまの初対面です

 

 

CIMG0802.JPG

 

初対面なのに、お互いの事は知っているだけに

なんだか不思議な感じと話しされていたH様とM様です

 

お互いに家づくりを経験されているので

その話で盛り上がる両家族

 

しかし一番盛り上がったのは箱根駅伝の話でしたね

まさかM様とH様が駅伝で繋がるとは思ってもみませんでした

でも、共通の話題で親近感がさらに増して良かったです

 

CIMG0803.JPG

 

最後は両家族で記念写真

またまたオーダーズの家族が繋がりました

これからも宜しくお願いいたします

 

CIMG0806.JPG