サル出現!

みなさん こんにちわ 半澤です

今日も暑いですね・・・というのが最近の口癖ですね

9月に入ったというのに(汗)

3455.JPG

 

さて、私は先日のお休みに南房総に行ってきました

まだまだ 夏を感じさせる

青空と雲

 

CIMG0767.JPG

 

南房総は山があり綺麗な海もあって本当に良いところですね

そして、その房総の山の中を通っているときに

視界に何か動くものが入りました

 

それは最近、都内・神奈川でも騒がれているサルでした

 

CIMG0757.JPG

 

車で一回通り過ぎてしまったのですが

慌ててUターンして戻ってみると

まだいました

写真ではわかりずらいかもしれませんが

結構大きなサルです

 

動物園と日光以外では見たことなかったので

少し興奮してしまいました 

2343.JPG

 

 

 

CIMG0759.JPG

 

最後にもう一度 サルのアップ

CIMG0758.JPG