高津区 H様

みなさん おはようございます

今日は高津区のH様の奥さまが

ご自宅にて行政書士事務所を開設されるとのことで

オーダーズ事務所にご挨拶にお越しいただけるとのことです

 

CIMG0782.JPG

 

先月,住まいの誕生日を迎えられたので1年が経過しました

ようやく暮らしにも慣れて来られたのだと思います

これからのH様の益々のご活躍を祈念致します

 

 

先日、Hさまのご自宅に突然お邪魔させていただいたときに

テラスを撮影させていただきました

この暑さには白いタイルが爽やかでいいですね

 

CIMG0778.JPG

 

そして、先月

この暑さの中で、Hさまはお庭に150㌔の玉砂利を

ご夫婦で敷かれたそうです。

ものすごく大変だったことと思います

 

でも、↓ このように綺麗に仕上がってました

CIMG0783.JPG

 

 

それでは、今からH様を迎えに駅まで行ってきま~す