U様 トステム 横浜 ショウルーム

みなさま こんにちわ

今日は都筑区 U様とトステム横浜ショウルームに行ってきました~。

 

U様は今回の建築で7棟目!!!

オーダーズの歴史の中で、いろいろ助けていただいたU様

本当に有り難うございます

 

ガーデンタウンC棟は100点目指して頑張りましょう

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (15).JPG

 

ショウルームはサッシ、内部建具、ユニットバス、トイレといろいろ確認しました

U様は7棟目だけあって商品知識も豊富です

 

ショウルームスタッフ、私達の説明の補足をU様にはいろいろしていただきました

ありがとうございます 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (11).JPG

 

建具も今までいろいろな種類を導入してきただけに

メリット、デメリットについてよくご存じです

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (2).JPG

 

ユニットバスはミニチュアの浴槽と壁パネルを組み合わせて確認しました

ピンクとグリーンでいろいろ悩んでました

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (5).JPG

 

トステムの後は

オーダーズ事務所から5分ほどのところにある

ウッドワンのショウルームへ

 

トステムの建具、ウッドワンの建具のどちらにするか選べるので

確認しに行きました

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (8).JPG

 

ウッドワンの営業さんも

いろいろ説明してくれましたが 

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (3).JPG

今回はトステムになりそうです

 

 

その後は東神奈川にある タカラキッチンショウルームへ

 

まずはタカラの最大の特徴であるホーローについて

スタッフより実演説明をしていただきました 

 

いろいろなショウルームへ行くと

様々なスタッフがいるので、どこの会社が良いのかどうか

比べたくなくても比べてしまいますね

 

個人的にはショウルームスタッフの対応はトステムが1番だと思います

他のメーカーにはもう少し、もうちょっとでいいので頑張ってもらいたいものです。 

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (6).JPG

 

 キッチン選びで一番悩まれるのは

やっぱり カラーですね 

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (9).JPG

 

面材サンプルを持ちながら

組み合わせて確認しています

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (17).JPG

 

今回選ばれたのは

新しいデザインの木目調のものに決まりました

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (13).JPG

 

で、

今回のショウルーム周りで

私の一番のお気に入りの写真がこちら ↓

 

 

76dtrxskhgku8ot6swetrhkg (4).JPG

 

キッチンに寄りかかり

カタログを見るU様の奥さま

なんかスタイル出ててかっこよくないですか?

 

 

CIMG0975.JPG

この日は朝から夕方6時まで 

U様、ショウルーム見学お疲れさまでした