タカラショウルーム

みなさん こんにちわ

今日は11月に着工予定のN様邸のキッチン打ち合わせに行ってきました

 

この日は、オーダーズの担当の阿久津さんが

日曜にもかかわらず出勤してくれ説明しいただきました

 

455e4rshgrfrgre.jpg

さすが、阿久津さん

タカラのショウルームでの説明は

どのショウルームレディ??? よりも素晴らしい説明でした。

 

阿久津さんの説明をビデオ撮影して

ショールームでの教育に使用したらいいのに・・・・・個人的な意見ですが。

 

話変わって、タカラの最大の特徴はホーローです。

ホーローとは鉄の下地にガラス質の釉薬を塗り高温で焼き上げた素材で

耐久性、耐摩擦性、耐熱性などに優れています

 

こちらもご覧ください ↓

http://www.takara-standard.co.jp/recruit/basic/virtual/index.html

3erdgddfrgtrtr.jpg

 

N様のキッチンでホーローを使用している部分の

レンジフードの整流板とキッチンパネルの特徴を説明してくれています。

 

43et4erreredfre.jpg

 

レンジフードに整流板を取り付けるだけで

吸いこみが通常よりもかなりよくなります

その整流板もホーローなので汚れ知らずです。

 

 

35rtsdtrhrreerr.jpg

 

最後にお時間ある方は

ホーローのクイズをやってみてください。

20問中、何問正解できるでしょうか?

ちなみに私は13点でした

 

http://www.takara-standard.co.jp/recruit/basic/quiz/index.html

 

fr43353553h5ehr.jpg