BBQ夜の部

 みなさん こんばんわ

引き続きBBQ夜の部です

メンバーは変わらずこちらの皆さんです ↓

 

みんな良い笑顔ですね

金子さんでさえ笑ってます(爆)

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (34).jpg

 

さて、日が暮れてきたので

U様が会場をライトアップしてくれました

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (27).jpg 

 

夜でも宴の席はこんなに明るい!

そしてテーブルには【久保田 萬寿】を飲みきってしまったので

【八海山】の登場です

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (25).jpg

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (26).jpg

 

こちらは珍しい魚

メヒカリです

 

焼き立ては美味しかった~

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (23).jpg

 

夜は更けても楽しい時間は続きます

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (28).jpg

 

火を囲んで

U様が親子の会話をしています

 

仕事の内容を親に相談できる関係ってのもいいですね 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (31).jpg

 

そしてこちらは

お互い社長という重責の二人

何やらいろいろ話をしていましたが

二人ともゴルフ好き

ゴルフの話題でも盛り上がっていました

 

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (30).jpg

 

夜10時近くになると

さすがに外も冷え込んできて

全員家の中へ

 

 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (35).jpg

これだけ大勢の人が入れる

 U様の広いリビング

 

 

 

そして、人が集まれば

記念写真!

IMG_3400.JPG

 

そして

話題は先日のブログでのB1グランプリの鳥モツへ

 

この鳥モツの写真が素晴らしいと

U様にお褒めいただきました 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe.jpg

 

写真がよかったのではなく

素材が良くなければ、良い写真も撮れません

U様の鳥モツは見た目も味も最高でしたよ!

また作ってくださいね(笑)

 

67346r7346r7weehwfbbvewgrewfhbyyh (1).JPG 

 

この鳥モツを料理されたU様の奥さまです

良い笑顔でしょう

奥さまのこの笑顔にいつも癒されます

   ↓ 

7wegt4q379guvwajbksebfjbkseasjbuawe (32).jpg

 

最後はやっぱり全員で記念写真

 

IMG_3406.JPG 

 

全員?

 

一人いません

 

だれでしょう?

 

 

それは

 

平賀さん

 

お酒に強いはずの平賀さんが

 

この日は日本酒にやられて

 

1時間くらい

 

トイレに入って落ちてました

 

平賀さんの意外な一面も見れたBBQでした

 

最後に

このようなBBQにお招きいただきまして

本当に有り難うございます

 

このようなオーナー様のお気持ちが私達の励みになります

 

素敵な人たちとの集いは、オーダーズにとってかけがえのないものです

 

大切にしていかなくては

 

U様、S様、本当に有り難うございました