戸塚区 T様

みなさん こんばんわ

半澤です。

秋雨前線の影響で天気が悪い日が続いていますね

けれど、明後日にはようやく太陽が見れそうです

 

さて、今日は久しぶりに戸塚区 T様邸にお邪魔してきました~。

 

T様の思い出はやはり建築会社を3社から選択して

私どもを選んで頂いたときです

 

競合先は 住まいの参観日で有名な 〇水ハ〇ス 

       家でゾウが飼えることで有名な 〇ーベ〇〇ウス

 

どちらも業界トップクラス

 

うちは業界何番目?(汗)

 

でも、他社のことは全く気にせず

自分たちが出来る限りのご提案をさせていただいたら

T様と御縁ができました

 

T様も喜んでくれています

本当にヨカッタ~。

3244532erwyergs.JPG

 

外壁かっこよくないですか?

私のお気に入りの外壁の一つです。

 

ひさしぶりのT様邸ですが、

照明器具の交換をして、建物の様子を拝見させていただいたら

 

T様より

「半澤さん お昼まだでしょ! パスタ食べてかない?

あなたは身内みたいなもんだから たいしたもの出せないけどどう?」

 

もちろん いただきます(嬉)

 

そして

「半澤さんと初めて会ったときお菓子を美味しそうに食べていたから・・・・」

 

おまんじゅうにチョコレート、クッキーと出てくる出てくる

 

私を太らせる企み?(汗)

いや、そうではなく

純粋なT様のお気持ちです

 

今、私はお施主様に恵まれて仕事をしています

幸せな環境です

 

T様ご夫妻との記念写真 ↓

 

3244532erwyergs (2).JPG

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします