クロス補修

みなさん こんにちわ

今日は都筑区S様邸に

建具調整&クロス補修にお伺いしてきました

 

34ery5htstfurdty (6).jpg

 

天井が高いS様邸なので

2.1メートルの脚立を持っていきました

 

34ery5htstfurdty (7).jpg

 

そして、クロスの補修をしていると

S様が 「自分もやってみたいです 教えてください」と 何でも興味津津のS様

 

西井社長に教えてもらい、クロス補修を上手にやっていました

 

34ery5htstfurdty (4).jpg

 

西井社長の後ろで、階段周りのクロス補修をするS様です ↓

 

 

34ery5htstfurdty (5).jpg

 

補修後はお昼を近くのお店へ

この日のお昼は・・・・・

 

34ery5htstfurdty (2).JPG

 

お寿司でした

このお寿司屋さんは20年くらいまえからあるとか

 

私もよくこのお店の前を通っていたのですが、入るのは初めてでした

 

平賀さんは建築中にS様とこのお店に来ていたらしいです

 

知らなかった~(嫉妬)

 

34ery5htstfurdty (3).JPG

この日もS様にご馳走になってしまいました

S様 ありがとうございます

ご馳走様でした~。

 

次は築地に行きましょうね(笑)