建物点検

みなさん こんにちは

先日、青葉区M様邸のお引き渡し後点検にお伺いしてきました

 

この日も玄関先でかわいいワンちゃんがお迎えしてくれました ↓

34ery5htstfurdty.jpg

 

そして、この日は

オーダーズに1日体験入社された

都筑区のS様と一緒にM様邸へ。

 

34ery5htstfurdty (9).jpg

 

オーダーズポロシャツを着て

西井社長と建物チェックしています

 

34ery5htstfurdty (10).jpg

 

クロスの隙間を見つけて専用ボンドコークで補修をするS様

この写真だとわかりませんが

S様は脚立を使用していません

身長が187センチもあるので天井まで余裕で届いてしまっています

 

ちなみに私は脚立がないと

どんなに頑張ってもカーテンレールまでしか届きません(泣) 

34ery5htstfurdty (12).jpg

 

建物チェック中の

M様とS様です。

 

M様ご主人にもオーダーズポロシャツ着ていただいての記念撮影です 

34ery5htstfurdty (13).jpg

 

補修後は明るい光が入るリビングで団欒のひととき

 

34ery5htstfurdty (16).jpg

 

Yクンは西井社長がプレゼントしたミニちゃんが大のお気に入りだそうです

 

 

34ery5htstfurdty (17).jpg

 

Mさま邸には来月行われる家屋調査の時にまたお伺いさせていただく予定です~。