箱根温泉 ~ 小田原

みなさん こんにちは 半澤です。

オーダーズは9月決算で

今月から新年度です。

 

新年度がスタートしたので

前期、お疲れさま~ 今期も頑張りましょうってことで

みんなで箱根の温泉に行ってきました

 

CIMG1059.JPG

 

仕事を3時くらいまでした後に

箱根の温泉へ

 

温泉の後は小田原へ行き

飲んで、この日は泊って

翌日の朝に横浜に戻り仕事をするというスケジュール

 

休んでもいいのでは~

という意見もある中、仕事がしたいという人が4人中3人!

休みたいという人は誰でしょう?

私ではありません(苦笑)

 

CIMG1061.JPG

 

箱根の日帰り温泉

キレイなトコでした

 

CIMG1074.JPG

 

西井社長が受付している横で

足つぼマッサージをする平賀さん

 

CIMG1072.JPG

 

すべて露天の温泉!

 眺望も最高です

CIMG1080.JPG

 

温泉の後は小田原の街へ!

そのまま飲みに行こうとしたのですが

みんなの視線に小田原城が見えたので

小田原城へ

 

 

CIMG1087.JPG

 

 

 

CIMG1091.JPG

 

すっかり観光気分で案内看板を見入っています

 

CIMG1102.JPG

 

ライトアップされた小田原城

想像していたより大きく迫力ありましたよ

 

CIMG1111.JPG

 

その後は

予約していたお店へ・・・・って迷子になりました(汗)

観光案内地図をもらって現在位置の確認中です(笑) 

CIMG1115.JPG

 

どうにかお店にたどりつき

美味しいお酒と食事をいただくことができました

 

こちらは驚愕のかきあげ ↓

 大きさがわかるように右隣にタバコを置いてみました

CIMG1118.JPG

 

さすがにこれは食べきれず少し残してしまいました。