事前審査

皆さん こんにちわ

半澤です。

 

今日は午前中に

私の高校の同級生で友人のM君の

ローンの事前相談をさせていただきました

 

M君は私にサーフィンを教えてくれた師匠であり

私の中でのレジェンドです

彼がいなかったら海にここまでかかわっていなかったでしょう

 

そしてM君は

私の髪をいつも切ってくれている理容師さんでもあります

最近、髪が長くなってきたので

そろそろ切りに行くので宜しくお願いしますね

 

今回ご縁があり

オーダーズがM君の家をお世話させていただくことになりました~ ヨロシク!

 

入居目標は来年夏!

 

まずは、ローンがどこまで大丈夫なのか

ということで銀行担当者と私とM君3人で

M君の職場近くのタリーズコーヒーで打ち合わせ

 

真剣な話をしていると

2時間なんてあっという間ですね

 

M君の家づくりは始まったばかりですが

これからいくつもの困難を乗り越えて

来年秋くらいには

M君の新居で同窓会をしたいものです(笑)

 

 

午後は目黒のN様邸へ

546657gjydfgfhkjty (2).JPG

基礎のやり方工事がスタートしています

来週には配筋検査の予定です