地盤調査

みなさん こんにちわ

毎日、北風が寒いですね~。

今日はU様の賃貸物件の給湯器取り換え工事をしてきました

 左側が古い給湯器で右側が新しい給湯器です

634gyeryb.jpg

 

給湯器交換は約2時間ほど。

家の中では西井社長がトイレの換気扇の交換をしていました 

634gyeryb (4).jpg

 

その後は

緑区のH様邸の地縄張りに行きました

高台でとてもロケーションが良い土地です

 

634gyeryb (1).jpg

 地縄張り終えた後は

引き続き地盤調査を行いました

634gyeryb (3).jpg

 

通常地盤調査は2人で調査機械も1台~2台なのですが

この日は4人で3台の調査機械を使用していました

 

調査開始が夕方だったので、応援で駆けつけてくれた調査班が手伝ってくれたみたいです

なので、地盤調査では珍しい機械が3台の光景です ↓ 

 

634gyeryb (5).jpg

来週初旬には調査結果速報データが出て

その結果を基に標準ベタ基礎か

補強工事が必要か判定されます

 

 

オーダーズでは地盤保険に加入し建物5000万 地盤2000万までを保証しています

詳しくはこちらをご覧ください ↓

http://www.juhinkyo-hosho.jp/structure.html#perfect10