今日の現場 ~ 目黒区 N様邸 ~

みなさん こんにちわ

今日は目黒区で建築中のN様邸に行ってきました

 

259jhgfdsm (8).JPG

 

2Fに上がってみると

手塚大工さんが電卓とにらめっこ?? してました

 

259jhgfdsm (3).JPG

 

1Fでは西井社長が

雨水桝の高さが高すぎて危険なので

高さの調整をしています

 

259jhgfdsm (5).JPG

 

あいかわらずイケメンの手塚大工

時代劇で坂本龍馬の役なんかがとても似合いそうだと思いませんか?

 

 

259jhgfdsm (20).JPG

 

そして、この日は

N様ご家族が建築途中に現場に来ていただきました

 

天気も良く、気温も高く暖かったので

見学するには最適な日でしたね

 

259jhgfdsm (7).JPG

 

打ち合わせの内容が現場に反映されていて

喜んでいるN様です

 

 

259jhgfdsm (11).JPG

 

 

 

259jhgfdsm (21).JPG

 

休憩後は

西井社長と手塚さんが協力して

2×4の壁を作りあげていきます

 

259jhgfdsm (13).JPG

 

その後 

壁を立ち上げました ↓

 

リビングに取り付ける窓はかなり大きめです

その先に大型のバルコニーを取り付ける予定です 

259jhgfdsm (17).JPG

そしてリビング上部には 

大きなFIX窓を取り付けるので

そこから見る青空が楽しみになってきました

 

 

259jhgfdsm.JPG

 

来週末には上棟打ち合わせの予定です