都筑区 U様 ご契約

皆さん こんにちわ

今日は都筑区 U様のご自宅にて請負契約に行ってきました~。

 

今日も天気良く 大安吉日

よい一日となりました

 

建物の請負契約は特に問題なく

調印が終わり

 

終わると同時に・・・・いや終わる前からかな?

U様の奥さまがキッチンで何やらいろいろ料理をされていて

 

ご契約後にはランチをいただいてしまいました

 

奥さま特製の「広島焼き」

以前にもこのブログでもご紹介させていただいた「トリモツ」

生ハムサラダにスープなどなど盛りだくさん

 

U様いつもありがとうございます

U様のご家族にはいつも癒されております

 

昨日もU様宅にはご家族みんなで8人+私で合計9人

U様のくらしの一部に私ども オーダーズが存在していることを非常に嬉しく思います

 

ランチ後は

電車好きなT君がなにやら電車のおもちゃで遊び始めました 

IMG_0875.jpg

 

これは懐かしい~と

つい、私も電車を手に取り

レールの上に乗せてみたりして遊んでしまいました

 

 

P1020645.JPG

 

P1020647.JPG

 

あっ

これは今日のランチでいただいたきのこです ↓

U様のお庭で育ったらしく、大きさにビックリ!

手のひらよりも大きいですね

3232344t3434wrfre (5).jpg

 

 

そして、オーダーズのお施主様にご案内です。

 

来年、1月22日にU様の奥さまとお嬢様が働いている港北ニュータウンの居酒屋にて

お施主様とオーダーズの交流会を開催したいと思います

 

参加いただく方々をご紹介しますね

本日、ご契約いただいた都筑区のU様

    都筑区のS様

    イニシャルが同じですが、都筑区のS様・・・・・築地の仕事の後に駆けつけてくれます

IMG_3406.JPG

世田谷区のM様

3232344t3434wrfre (4).JPG

青葉区のM様(左)

高津区のH様(右)

3232344t3434wrfre (3).JPG

都筑区のS様ご家族

3232344t3434wrfre (2).JPG

現在建築中の目黒区のN様

3232344t3434wrfre (10).jpg

先日ご契約いただいた都筑区のH様

3232344t3434wrfre (9).jpg

そして当日はオーダーズのスタッフ・職人が参加します

 

皆さまが家づくりを通して、オーダーズで繋がったのも何かのご縁だと思います

 

皆さまの暮らしとオーダーズ

 

今後もこの地域でのお客様満足度NO,1を目指して頑張りますので

 

宜しくお願い致します

 

それでは1月22日はみんなで楽しい時間を過ごしましょう!