年末に向けての防犯

12月12日(日)13:00~
TBS 噂の東京マガジン「噂の現場」コーナー

皆さん こんにちわ

私のメールに上記の内容で番組の紹介メールが届きました

防犯会社からのメールでしたが、建設機械や車の盗難などが特集されるみたいなので

皆さんにもご紹介させていただきますね

 

今回の特集は今まで巷で見かけた防犯の特番とは一味違います。


トラック・重機盗難など最新の犯罪の手口な勿論ですが、
組織犯罪グループのアジトや、税関で盗難車を押えた現場映像など・・・。



普通では手に入らない情報が満載です。

この特番を見ることで新聞やニュースでは聞けない、
警察などごく限られた人しか知らない生の現場を知ることができます。


1. 実際に警察に検挙された組織犯罪の現場に突撃映像を入手!
2. トラック・重機の盗難後の税関で組織犯罪を抑えた衝撃映像を入手!
3. どういったターゲットが今一番狙われているのか?
4. 誰も知らない新しい犯罪事情・手口とは?
5. 実際の現場の声の突撃インタビュー

 

防犯特集番組を通じて犯罪被害に遭わない為の正しい情報が手に入ります。
そして「相手を知ること」から防犯の大きな一歩につながると考えます。



今回の番組を通じて御社「防犯対策」向上の一助となれば幸いです。

以上ですが、お時間ある方はよろしければご覧いただき

防犯の参考にしていただければと思います