クリスマスプレゼント

みなさん こんにちわ

今日は世田谷区のM様邸へ行ってきました

個人的に大好きなM様邸の玄関ドアです

クリスマスバージョンだったの画像アップさせていただきました

534yhterfngsi57ery6.JPG

 

M様邸では25日にAちゃんのために

サンタさんがとてもとても大きくて重いプレゼントを運んでくるとのことなので

 

今日は、その重いプレゼントがきても床が抜けないように

床の補強をすることとなりました

 

ということで、床下点検口から

補強の鋼製束を6本持ち床下へ 

534yhterfngsi57ery6 (19).JPG

 

身体をねじらせながら床下へ

 

534yhterfngsi57ery6 (8).JPG

 

ここから約10メートルほど先に向かいます

 

 

534yhterfngsi57ery6 (12).JPG

 

Mさまご主人:「これ ムリでしょ?」 と話されていましたが

床下を入っていった西井を心配してAちゃんと一緒に覗き込んでおります 

 

534yhterfngsi57ery6 (16).JPG

 

約40分後

奇跡の生還です(笑)

534yhterfngsi57ery6 (5).JPG

 

閉所恐怖症の私にはとてもこの作業はできません(汗) 

出てきたときにはさすがに険しい表情が撮れました

 

あっ 

この作業している人は、普段とかっこが違いますが

オーダーズの西井社長です。

 

オーダーズでは一番偉い人が、一番大変な仕事をします

この日は、私が監督みたいなものでした(苦笑) 

534yhterfngsi57ery6 (9).JPG

 

西井社長、本当にお疲れさまでした

M様もとても感謝していただき頑張ってよかったですね

 

 

534yhterfngsi57ery6 (13).JPG

25日のサンタさんからのプレゼントが楽しみなM様邸でした。